SSブログ

足跡の夢 意味は?【夢占い】 [占い]

もし、夢に足跡が出てきたらあまりよい夢ではないかもしれません。
特に家の中に足跡があるということは、外部からの侵入者を暗示しているからです。

人によっては、壁にペタペタと足跡がついていたり、時には天井にまで足跡がついていることもあるようです。
家の中に足跡がついている夢をみたら、戸締りをしっかりすることを意識しましょう。

また、大切なものは銀行の貸金庫などに預けるのも良い方法化もしれませんね。

夢の中の足跡は、人間のものだけとは限りません。
動物の足跡が出てくることもありますが、その場合は特に金銭的な損害を暗示しているらしいので現金を置かないようにしましょうね。


足の関係でついでにもう1つ。
もし、自分の靴を盗まれてしまう夢を見てしまったら・・・
これ現実だったら裸足で家に帰らないといけないのでかなり困ってしまいますけど、あくまで夢の話ですからね。

靴ってね、外出しているときはずっとはいているものなので、もうほとんど体の一部みたいなものですよね?
そんなこと言うなら服はどうなのよ!っていうツッコミはとりあえずおいていおいて。

靴が暗示するのは、日常のルーティンワークです。
毎日会社や学校に行くとか、3時に子供のお迎えに行くとか、そういう習慣的なこと。
靴がなくなるっていうのは、ルーティンワークができなくなるという暗示らしいです。

突然電話がかかってきて長時間切ることができなかったり、電車が止まってしまったりして会社に行けなかったり。

このタイプの夢を見た場合には、いつもより時間的なゆとりを持って行動するのがベターです。


スポンサーリンク



タグ:夢占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。